応援サポーターNO.280|日用雑貨・オフィス雑貨・インテリア・エクステリア関連サポーター|ラサーナ
HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

少しずつエコライフに移行していく暮らし方

東日本大震災の津波による福島第1原発の事故を受け、当時は日本中節電が呼びかけられ、みんなが意識していました。それ以来エコ生活が身についた方もいらっしゃるでしょうし、震災前の様子に戻ってしまった方もいらっしゃるでしょう。すべて止まっていた原発が徐々に稼働を始めましたが、立場によって賛否が分かれています。節電をしてエコに協力したいものの、それによって不便になってしまうことは苦痛を伴う場合があります。照明をLEDに替えるだけでも消費電力が大きく減るわけですが、家中の照明器具をすべてLEDに交換するにはコストがかかり過ぎます。とりあえず一番よく使うリビングやキッチンの照明から交換してみてはいかがでしょうか。トイレなど、使用する時だけ使うものは後に回しても、いちばん使う照明で節電生活を始めてみれば、自然と節電につながりやすくなります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 人気の二人掛けソファー販売中|イグスタイルファニチャー
会社案内 最高品質のセンスあふれる家具を取り揃えました。サービス概要は、日常のあらゆるシーンで利用できる家具の販売と、オリジナルで作られた家具の販売をしています。ずっとそばに置いておきたいと思える家具をお届け。他社との違いは、取り揃える家具にこだわりを持ち、職人自身がデザインを手がける独創的なラインナップです。疲れた体を預けたくなるソファをご用意しております。シンプルでありながらも、周りの目を引くデザインの家具を豊富に取り揃えております。国内外の数ある家具ブランドの中から選りすぐりの新鋭ブランドをセレクトしております。デザイン性、収納力、使い勝手に優れた家具をご提供。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。