HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電車の中では欠かさずマスク

冬場になると、風邪やインフルエンザをはじめとした病気が流行し始めます。特に電車の中は人も多く、暖房を使用しているためか乾燥もしがちで、かつ換気も追いつかないため、ウイルスが積極的に活動しやすく病気に感染しやすいように思えます。 そのため、冬場になると私は電車の中ではマスクを欠かさず着用するように心がけています。マスクは直接ウイルスの侵入を防ぐだけではなく、口周辺の湿度を高く保つため、喉や鼻の乾燥を防いでくれるのはもちろん、湿度に弱いインフルエンザウイルスの侵入を防ぐには特に有効です。 衛生的な使い捨てタイプも良いのですが、環境面も考えて洗って何度でも使えるガーゼタイプを愛用しています。他人に感染しないようにすることも大切な役割で、人への思いやりでもあります。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンの評判や口コミ掲示板サイト
会社案内 原画とは何らかの加工をほどこす前の元となる絵。版画とは印刷を行う紙以外に、彫刻や細工を施した版を作り、転写や透写等によって複数枚の絵画を製作する技法、またはその技法で製作された絵画のことです。 クリスチャン・ラッセンはマリンアート界で巨匠と呼ばれるほどのアーティストです。実際にラッセン展で版画を見たときは衝撃が走りました。 ART VIVANT(アールビバン)とは、フランス語で「絵のある生活」という意味なのだそうです。 アールビバンが主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログにて紹介しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。