HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供と楽しく節約

節約を楽しみながら出来ると長く続けられます。我が家では子供も一緒に出来る節約をしております。毎日の食事で、子供の好きな物は一品作りたいので、好物な物を食品パックにして冷凍保存しています。ミンチ肉を購入した時は、ハンバーグ、メンチカツ、コロッケの3種類を作ってそれぞれをラップに包み保存します。 ハンバーグは好きな形に作った物を沢山作っておくと喜びます。ミンチ、玉ねぎはそれぞれ共通ですし、玉ねぎは使えるところまで使うので無駄にすてる事はありません。ミンチも沢山入ってる物を買うので、トレーが一つで済むので ゴミも減ります。ハンバーグは、特に煮込みハンバーグにしますが、煮込んだソースが余ると冷凍しておいたハンバーグを入れて、ハンバーグを潰してミートスパゲティに変えます。食品パックで一つの物を使うので無駄が本当に少ないです。そんな風にしていると、ゴミの日に出すゴミが少ないと環境にも優しいのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 銀座でタトゥー除去をするならこちらがオススメです
会社案内 診察は完全予約制!ゆったりとした診察室で、納得のゆくまで医師と話し合って最適な治療を選択できます。 適正価格にて、高い水準の美容医療を受けていただくことができます。最新の治療機器も揃えております。 JR山手線、有楽町駅中央口徒歩10分に当医院はございます。 昭和通り沿い、1階に大釜炊きごはんの看板あるビルが当院となっております。 若返り治療であるお顔の脂肪吸引も施術が可能となっております。 お支払いは、現金、カード、医療ローンからの選択が可能です。 院長の丸山は形成外科専門医で、全身の施術が可能!高い技術力で医学的根拠のある美容医療を提供します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。