HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル素材を利用した生地

普段何気なく着ている衣服ですが、長い間着続けていると劣化しいずれは処分することになります。しかしながら、それらの衣類をただ処分するのではなく、再利用する方法があります。その方法とは、いわゆるリサイクル素材として要らなくなった衣類を利用するものです。劣化の激しいものであるとそのまま衣服として再利用するのが困難であるため、衣服の生地として再利用されます。これらの衣服は様々なものに利用されており、意外と身近なものにもリサイクル素材のものがあったりもします。ポリエステルが代表的な生地として知られていて、公共のゴミ回収担当者が来ているユニフォームにも使われている地域もあり、リサイクルの大切さをしみじみと感じる場面も多々あります。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のツイート一覧
サイト紹介 小宮生也氏は現在投資家として活躍しているのか、経営者として活動されているのか、その真相は不明のままです。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 小宮生也氏の収入や年収については公開されていませんが、一説によると数千万とネットの評判にはあります。 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。 芸能界へのパイプがあるか疑問はありますが、バンドを組んでいたため金子ノブアキ氏と知り合いだったのかもしれません。 子供の性別は噂では男子ではないかと言われております。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。