HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護のための取り組み

地球の温暖化などのニュースを耳にする事が多くなっているので、自分に何か出来る事が無いのかと考えて生活をしています。自然保護に取り組む仕事をしている訳では無いので、せめて普段の生活の中で役に立つ事が無いかを試行錯誤しているという感じです。私が日ごろから行っており、また周りの友達にも取り組みを勧めていることとして、割り箸を使わないというものがあります。レストランやコンビニエンスストアなどで割り箸を断って、マイ箸を持ち歩くことによって、木の伐採が少しでも減ることを望んでいます。一人ひとりの力は少しでも、多くの人たちが同じ努力をしていけば、必ずいつか成果が出てくる事を信じて周りの人にも声をかけています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト B型肝炎訴訟は最大3,600万円の給付金請求が行えます。
会社案内 ご来初やメールでのご相談は何回でも無料です。 オーセンスではB型肝炎訴訟や給付金請求のサポートをいたします。 お問い合わせは[0120-525-621]へ!24時間受け付け、携帯からも無料です。 西暦1941年7月2日~1988年1月27日生まれで7歳までに予防接種を受けている方が対象となっています。 弁護士費用は7%、そのうち4%が国の補助となるので実質は給付金の3%のご負担となります。 手続きは弁護士への依頼をお勧めします、必要な書類の作成や裁判などの対応はプロに任せるのが安心です。 相談料・着手金は無料です、初期費用はかかりません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。