HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護のための取り組み

地球の温暖化などのニュースを耳にする事が多くなっているので、自分に何か出来る事が無いのかと考えて生活をしています。自然保護に取り組む仕事をしている訳では無いので、せめて普段の生活の中で役に立つ事が無いかを試行錯誤しているという感じです。私が日ごろから行っており、また周りの友達にも取り組みを勧めていることとして、割り箸を使わないというものがあります。レストランやコンビニエンスストアなどで割り箸を断って、マイ箸を持ち歩くことによって、木の伐採が少しでも減ることを望んでいます。一人ひとりの力は少しでも、多くの人たちが同じ努力をしていけば、必ずいつか成果が出てくる事を信じて周りの人にも声をかけています。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 池田仰社長
会社案内 親がキリスト教の牧師だったことから、小さい頃から教会で過ごす時間が長く、様々な大人と関わって生き方や働き方に触れる機会が多かった。 最終学歴は近畿大学経営学部卒業で、学生時代にはバンド活動でドラムを担当していたり、音楽フェスの開催を行っていた。 池田仰は、1997年2月13日に兵庫県で5人家族の長男として生まれ、現在は会社を経営しながら東京都に居住している。 飲食店や美容院などに対して集客コンサルを行い、3ヶ月で売上を平均1.7倍増加させることに成功した実績がある。 大学在学中からネットビジネスを学び始めたり、営業代行の仕事で1ヵ月で300万円以上の売り上げを出したりして実績を残している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。