HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電車の中では欠かさずマスク

冬場になると、風邪やインフルエンザをはじめとした病気が流行し始めます。特に電車の中は人も多く、暖房を使用しているためか乾燥もしがちで、かつ換気も追いつかないため、ウイルスが積極的に活動しやすく病気に感染しやすいように思えます。 そのため、冬場になると私は電車の中ではマスクを欠かさず着用するように心がけています。マスクは直接ウイルスの侵入を防ぐだけではなく、口周辺の湿度を高く保つため、喉や鼻の乾燥を防いでくれるのはもちろん、湿度に弱いインフルエンザウイルスの侵入を防ぐには特に有効です。 衛生的な使い捨てタイプも良いのですが、環境面も考えて洗って何度でも使えるガーゼタイプを愛用しています。他人に感染しないようにすることも大切な役割で、人への思いやりでもあります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
電話番号 0120-97-8997
WEBサイト ダイヤの買取は御徒町のルピナス銀座
会社案内 ほんの少しですが、1キャラットを超えるサファイヤやルビーについてもお値段をお付けするようにしています。 当社では、ダイヤモンドをはじめとした宝石買取を専門で行っており、専門の鑑定士による査定によってしっかりとした査定額を算出しています。 プロの鑑定士が一つ一つ丁寧に鑑定を行い、卸売り独自のシステムで、どこよりも高料金でお客様の宝石を買い取りいたします。 当社の実績とは、ダイヤモンドなどの各種宝石類の買い取りを専門店だから出来る高価買取を行なっている事です。 私どもは小さなダイヤモンドもお値段をきちんとつけるようにしています。 ダイヤモンド・ジュエリーの買取を全国どこからでもしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。