HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

正しいゴミ処理でキレイな地球を!

生活をしているとゴミは出ます。もちろん、極力出さないように努力すべきですが、現代社会で一切ゴミを出さずに生活することは非常に厳しいです。そのため、適切な方法で処理することが、地球環境の保全に繋がります。燃える、燃えない、缶、ペットボトルなど、捨てる場所や回収日は決まっています。決まっていることには意味があるのです。守らないと、燃やしてはならないものが燃やされたり、資源になるものが廃棄されたりしてしまいます。きちんと分別して処分することは、個人個人が意識すれば実施できる、身近なエコ活動です。少し面倒に感じる時もありますが、地球のために自分ができることですので、意識して分別しています。こうした積み重ねが、キレイな地球作りに繋がると思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 豊能町の防水工事をするなら
事業紹介 「1級塗装技能士(建築)」「1級防水施工技能士」「屋根診断士」「雨漏り診断士」といった各分野のプロの職人が在籍する外装リフォームのきらめきグループは、その施工技術の高さから、多くのお客様にご支持いただいております。 豊富な知識と経験を持つスタッフが、サーモグラフィーカメラや高性能カメラなどを駆使し、すみずみまで住まいをチェックします。 職人の接客態度の良し悪しは完成後の満足度に大きく影響するため、人として守るべきマナーの教育を徹底しています。 一人でも多くのお客様にご満足いただくために、下記の点を忠実に守り続けてきた結果、厚い信頼を得ることができました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。