HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

正しいゴミ処理でキレイな地球を!

生活をしているとゴミは出ます。もちろん、極力出さないように努力すべきですが、現代社会で一切ゴミを出さずに生活することは非常に厳しいです。そのため、適切な方法で処理することが、地球環境の保全に繋がります。燃える、燃えない、缶、ペットボトルなど、捨てる場所や回収日は決まっています。決まっていることには意味があるのです。守らないと、燃やしてはならないものが燃やされたり、資源になるものが廃棄されたりしてしまいます。きちんと分別して処分することは、個人個人が意識すれば実施できる、身近なエコ活動です。少し面倒に感じる時もありますが、地球のために自分ができることですので、意識して分別しています。こうした積み重ねが、キレイな地球作りに繋がると思っています。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。