HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

少子化問題の解決には

今の時代、子どもを一人育てるには全て公立を利用しても約1,000万円かかるとされています。 その流れを受けて、子どもが欲しくても産むことを考える夫婦が多くいます。 そして、今は女性でも仕事を出産ということで諦めたくないという人もたくさんいます。 少子化対策を、さまざまな形でされていますが女性の本音は安心して子育てができ仕事も同時にできることです。 しかし、現実は待機児童が多くいることで働けない女性がいます。 少子化対策を考えるのなら、社会全体の意識を変えることです。 子育てを女性だけでに押し付けるではなく、男性も同等にしていくことは当然です。 そして、女性が男性のように仕事も出産も諦めることなく両方できる社会にすることです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 全国対応のコピー機レンタルサービス
サービス紹介 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡へのご対応が可能です。送料を含めた最終のお見積り作成までは完全無料です。お気軽にご利用ください。当社の取扱コピー機は大手メーカーの人気商品が中心なので安心してご利用いただけます。短期間でもコピー機レンタルが可能なレンタルバスターズ。主要メーカーのコピー機を多数取り揃えております。コピー機のレンタルならレンタルバスターズにお任せ。全国主要エリア(東京・大阪・神奈川・愛知・千葉・京都・宮城・福岡)にて対応。送料は距離、物量によって変動するため、お見積り依頼およびお問い合わせいただいた際にお答えしております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。