HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災者支援で重要なこと

被災者支援のために重要なことは、私は被災地の人のことをいかに真剣に考えるかだと思っています。被災地の人の気持ちになって考えると、どのようなことを必要としているかがわかってきます。きちんと被災地の人のことを考えて行動をすると、役に立つ行動をすることができます。つまり、どのようなことだって良いのです。身近なところだと、被災地で作られてる名産品などを購入することでも支援になります。私は出来る限り被災地で作られている名産品を購入する生活をしています。たった一円でも支援になりますので、支援するという心をしっかりと持って行動をすれば、被災地の人も喜んでくれると私は考えています。日本中で力を合わせて被災地の復興の手助けをしなければなりません。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(三重)の社長である伊藤真哉氏
会社案内 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。