HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル素材を利用した生地

普段何気なく着ている衣服ですが、長い間着続けていると劣化しいずれは処分することになります。しかしながら、それらの衣類をただ処分するのではなく、再利用する方法があります。その方法とは、いわゆるリサイクル素材として要らなくなった衣類を利用するものです。劣化の激しいものであるとそのまま衣服として再利用するのが困難であるため、衣服の生地として再利用されます。これらの衣服は様々なものに利用されており、意外と身近なものにもリサイクル素材のものがあったりもします。ポリエステルが代表的な生地として知られていて、公共のゴミ回収担当者が来ているユニフォームにも使われている地域もあり、リサイクルの大切さをしみじみと感じる場面も多々あります。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶オフィシャルサイト
サービス紹介 「安定」と「安心」を手に入れていただくために投資家を育成しつつ、日本で投資や金融のリテラシーが向上するお手伝いしたいです。 最近では3日で100万円を稼いだり、1週間で1200万円の利益を上げたり、教えることもやりながら指導も行っている方です。 織田慶さんは3億円までなら稼ぎ方を教えてくれるとのことです。 私が開発したAFSという独自システムをご自身のパソコンにインストールしていただきます。 2017年10月に開校をして、最初は正直、大きなコミュニティーではなかったです。 本当に望んでいる人生や生活が出来るために、セミナーを毎月東京、大阪で開催をしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。