女性のためのセミナー・ワークショップ②
ポスチュアウォーキングレッスン開催

その他

2011. 04. 21
参加者/12名
開催日時:平成23年4月21日(木)10:30~11:30
開催場所:吉田会計事務所 Y’s Café 3階 セミナールーム

ポスチュアとは英語で「姿勢」を意味します。ポスチュアウォーキングは、いつでも・どこでも・だれでもできる、ごく普通の歩き方。いつもの歩く質をちょっと変えるだけで、ボディラインがみるみる変わる!

太ももが細くなり、ヒップの位置がキュっとアップ。肩こり・腰痛もサヨウナラ。Haruko先生の楽しいレッスンで、参加された12名の皆さんもイキイキと輝き、レッスン開始前とは別人のよう。ラサーナ2回目のワークショップは、女性の元気と健康、キレイに効いたみたいです♪
参加者の感想
・普段使っていない筋肉を使いました。キレイなカラダになれるといいなぁと思います。藤野さん
・身体の背側を使って歩く、ヒップアップと太ももを細く、を目指して頑張ります! 三浦さん
・今までの姿勢を見直せてよかったです。歩くことが楽しくなりました。直美さん
・意外とハードでしたが、体中に効いて気持ちが良かったです! 祐子さん
・キレイな歩き方を目指したくなりました。目線の大切さを教えていただき、勉強になりました。YMさん
・内容の濃い1時間でした。日頃のクセを治して、美脚姿勢・目線に気をつけて、日常の中に取り入れて行きたいと思います。 KMさん